2014年 お祭り参戦記

目次

2014年4月 岡城桜祭り

大分県竹田市の岡城桜祭りに参加しました。

はじめての武者行列で、いささか緊張しておりましたが、
武者同盟の皆様が温かく迎えていただきました。
兜が重たすぎて、筋肉痛でした。
その兜、スコップだなぁと褒められました!?

五月 福岡県の博多どんたく

前回の武者行列から、篭手と兜を新しく作り変えて、いざ出陣
沿道のお客さんがたくさんいて、
盛り上がりました。

みんなで恋するフォーチュンクッキーを踊っています。楽しいですね♪

メガネ天狗丸です

五月 有田陶器市

どんたくの次の日に有田陶器市です。


こちらもたくさんのお客さんでした。
恋フォンも踊りました。

写真を撮っていいですか? といわれることに嬉しさを感じてきました。

いよいよ、楽しく 調子に乗ってきました

岩石城祭り

福岡県添田町の岩石城祭りに参加しました。

手作り甲冑が駄目だったので、
丸武産業さんから、お借りして参加しました。

メンバーの方の陣羽織をお借りしちゃいました

チャンバラ楽しいですね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次